<< ギターが | main | いろいろやらなアカンことが多々あったので >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.02.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    一昨日はライヴでした

    0
      ね。


      個人的に個人的なアレは、常に調子は好調ですけども色々なバンドマンな方々の物真似ごっこばかりして遊んでるものですから、中々歌い方が安定せず音なんかもとれたりとれなかったりする感じです

      でも、全体的には去年くらいのシルダククオリティには戻せたのでは無いでしょうか

      という、大変遅い復活新喜劇だったと思います。


      モチベーションが復活してきた今後のシルダクにもそれなりにお楽しみにしてくれると売れてるバンドっぽいので嬉しいです。



      差し入れとかもいつもいつもありがとうございます。

      物販で俺が文句を言うという意見が物販で飛び交いますが
      飽くまで俺の中では
      「いえいえ、こんな私ですから貰えませんよ!こんな良いモノ!」
      的な気持ちですからね


      あまり気を良くも悪くもしないで下さい。



      お疲れ様でした。



      それにしても一昨日は、メンバーちゃんのテンションが超高けえなおい!な日でしたね

      春菊、有酸素運動さんはアイエさんに

      自慰さんはササブチさんに

      メロメロメロイックな視線を送っておりましたね


      多分ゲイですね。

      いや、ゲイだとビジュアル系っていうジャンル的には色々と金銭的にアレになる場合があるので

      訂正してバイしときますので安心して今後もチケット買って下さい。


      そんな感じでした。


      それにしても個性的なバンドとライヴをご一緒すると楽しいですね。

      個人的にラボがスゲー見たいんですけどね、ラボって仙台とか来ないんですかね?



      そんな感じで話は変わり

      次回は27日です

      大変遅い復活新喜劇をしたシルダクですが中々のスロースタートだったし、解散とか活休とか色々と毎年グダるので、その可能性も無いとは言えないので

      来ると良いと思いますよ。まあ来なくても生きる事には差し支え無いと思いますけども


      多分、音源とかも27日くらいで無くなると思いますし


      お楽しみに。




      因みに、音源ですがお手持ちのコンポなり、パソコンなりの設定で、音量を先ず4〜5倍に上げて、低音がでる設定で聴くことと、嫌でも数回聴くことで何と無く耳が馬鹿になりはじめ色々と聴きやすくなると思います。


      ならない場合もありますので

      その時は200円と言いきかせ、妥協することが妥当だと思います。

      然しながらブックオフとかには200円でも良い感じの90年代なビジュアル系がゴロゴロとあるのでまだ買っていない方はそちらを買うのをオススメしますね。
      でもシルダクのヤツもオススメはしませんけど買った方が良いと思います。


      GOOD BOФWY

      111202_1836~31_Ed.jpg

      一昨日はお越しいただきありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.02.04 Monday
        • -
        • 07:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM